fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST
場所:砂漠の疾走

ひよこ:16名(2PT)
相手様:2PT

本日は集まりが乏しく火力が物理3、知識1。さぁこれでどこまで行けるか!

中央に走っていくと相手様が既に2PTとも団子待機でした@@;
運よく先制はひよこでした。
gv20090712-01.jpg

主力火力は720剣士、730アチャ、710アチャ、卒シフ、卒アチャ、卒ドラツイ。
BISが5名、WIZが3名?悪魔1、リトル1は確認。あとは良く分からなかったです。
火力は凄まじいものがありました。一気に持っていかれましたね。

一回引いて立て直しして再度激突。
ここら辺で抵抗がないBIS、倒せそうなBISが分かってきたので
そのPTを狙うようにします。
(久し振りに団子からのダブスロ撃たれた気がするw
gv20090712-02.jpg

1PTに狙いを絞る作戦がいい方向に進みます。
変な耳は気にしないでください^^
gv20090712-04.jpg

もう・・・すこし。いけいけー!!!
gv20090712-05.jpg

来たっ!!!
おいしいとこ取りwww
ついに逆転に成功です。
(実はこの後、速効死んで帳消しでした orz
gv20090712-06.jpg

うちのドラツイと私は物資が切れてしまい無念のガス欠。
逆に相手剣士さんのラッシュが出てきたので温存してたのかな・・・
力尽きました。
gv20090712-07.jpg


gv20090712-END.png
時間一杯戦い判定負け。
スポンサーサイト






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ひよこ戦隊赤レンジャー, All rights reserved.
©2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。