fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST
本日の集まりは12名(BIS2、天使1、WIZ3、アチャ2、ネクロ2、剣士1)

戦ってみたい相手様だったので即効後入れ。
ところが火力3、範囲0、足止め0と不安盛りだくさんな感じでした><

先制はひよこでした。
相手様は鬼雨1を主体としたギルドさんだったのかな?
剣士2名、アチャ1名、プリトル2名、悪魔1名、シ武1名見かけました。
WIZが5-7名と結構多かった気がします。
gv20080731-00.jpg
お互い点の取り合いになります。
WIZ狙ってみたら数名倒せたので若干、うちが押し気味になります。
一旦、相手様が引いたので追わずに待機。
gv20080731-01.jpg
ここら辺で相手さまは、本日うちに範囲がいないことに気付いたのでしょうね・・・
天使で自由に動き回られ始めました。
また、蛇の道だったのもあり相手様の雨が痛かった・・・。
ミラダメでBISが死んでた場面も多々あり、各個人の抵抗も考える必要がありました。
逃げながら抵抗してみますが、とうとう逆転されてしまいます。
gv20080731-02.jpg
この後、立て直すのに多少時間が掛かってしまったのもあり
一気に突き放されます。。。
逃げた場所が悪かったかな。剣士の私でも「障害物が~」言われてタゲがとりずらい。
・・・ということはビットやアスヒもしづらかったことでしょう。最悪PTHも届かない@@;
ま、ここら辺は経験や慣れかなwいきなり出来るわけでもないし今後に生かそう。

gv20080731-END.png
結果、時間一杯戦い判定負け。

スポンサーサイト





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 ひよこ戦隊赤レンジャー, All rights reserved.
©2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。