FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.

とうとう今月4回目のLv2ホール防衛戦・・・。
毎週防衛は疲れますね・・・。


ひよこの集まりは前回に比べかなり少なく、17名ほどでした。
BIS5、WIZ2、ネクロ2、武道1、剣士3、雨2、アチャ1だったはず。

相手様は13名くらい?で
BIS2、WIZ2~3、アチャ2、雨2、武道3、剣士1?くらい。


正面の門をあっさり破られやばいムード。

正直、これはやられたと思いました。

いつものように敵湧き場で待っている状態ではないと判断し
ポイントを捨てて、みんなで紋章を守ることに。

紋章裏でなんどか団子状態になられましたが
コル後に卵になっていたようで、範囲で結構楽に一掃できたかも。
死体でタゲれないことも多々ありましたが何とか撃破。

結果はなんとか防衛成功っ!
本当にギリギリだったかと思います。
攻城20090424-END

足止めがサニーだけってのが非常に辛かった・・・。

ということで
IN率高めなプリトルさんとWIZさん募集~><

参加してくれた皆様、お疲れ様でした。

スポンサーサイト




本日はキャンペーン「ギルドホール争奪戦」最終日でした。
ひよこはギルドホールLv5をかけた攻防の攻めでした。
お相手様は 『混沌と終焉を告げる英雄』 様。


攻城戦のノウハウを熟知されているギルドさんですね(多分
わたしなりに気合入れて挑みました。

時間が早い(19時)こともあり、参加率がかなり心配でしたが
通常この時間にINすることがあまりないギルメン達も参加してくれて
2PT構成で攻城戦開始でした。
攻城20080308

紋章を攻め落とす5分くらい前にBISが1名来てくれたのですが
姿を見ることなく終了~・゚・(ノД`;)・゚・
想定より門が少なかった為、思ってたよりも早く終わりました。

参加できない方々からも大量の心臓などの物資を提供してくれたりと
不参加メンバーの協力もかなり助かりました^^
(おかげ様で紋章着いてからは私は心臓アスヒのみでした)

最後に参加者全員で記念撮影
ギルドホール争奪戦最終日20080308

ランクLv5おめでとー^^


まだ早いですが一応情報をUPしておきます。
攻城戦Lv5MAP


:ポイント(3)及び紋章(1)
:破壊すべき門(4)


koujyou


結構、参加率も良かったのに、紋章壊されてしまいました(ノω・、)

死んで、みんなが転送されてくる場所に悪魔にワームを仕掛けられ、
戻っても動けなくて何もできない状態・・・。

おまけにタロが扉開けっ放しで落ちてくれたので・・・。

掘っ立て小屋になったのはタロのせいにしときましょうwww


今後の集会場はホールレベルⅡになるまで、
国会議事堂でお願いします。



koujyou


なんとか、守りきりましたヾ(@^▽^@)ノ

ってか、後5分って長い・・・(;´Д`)ハァハァ



ひよこ戦隊赤レンジャーではギルメン募集中です



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2019 ひよこ戦隊赤レンジャー, All rights reserved.
©2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。