ADMIN TITLE LIST


鯖間GVが実装され、他鯖の方々も多くの方が
訪れてくれるようになりましたので戦歴等再開致します。

個人的な感想だと、転生リニューアル前に実装されて欲しかっt


- Topics -
GV
日時 8/27(木) 22:20
相手 +Planet+ 様
場所 砂漠の疾走

攻城戦
日時 8/29(土)
相手 未定
攻防 未定

■GV詳細
GVは火、木、日、祝日の22:40~23:20に実施。
木曜23時半頃にP戦実施。(GVの後)


●ひよこ戦隊赤レンジャーでは現在、ギルドメンバーを募集しております。
 希望者及び質問などがある方はココに書き込みして下さい。
 (ひよこギルメンへ直接言って頂いても結構です)

当ギルドのHPを新たに設けました。
 メルマガ登録して頂くと当日のGV情報などを配信致します。
※当ギルドは基本、傭兵は受付ておりませんが、体験などは可能です。
みんなで息を長く楽しんで行こうと考えております ^-^


ギルドメンバー 一覧
(2009年12月06日時点)

<ギルドマスター・副ギルドマスター>
gv20091206副マス 

<職業別>
gv20091206メンバー1 gv20091206メンバー2
gv20091206メンバー3 gv20091206メンバー4 gv20091206メンバー5 gv20091206メンバー6



第2回 ひよこ的かくれんぼ大会 を実施します!

参加資格者は下記の通り。
11/1711/30付けでひよこのギルドメンバーである。
②第5回「RED STONE杯」ギルドホール争奪戦(8/4日~9/12)時に
 ひよこに在籍していたメンバー。

尚、上記期間だけではなく今までポイント戦、攻城戦に積極的に
参加してくれた方には寸志を贈呈予定。

参加資格のある方は、ひよこに滞在するキャラ及び滞在していた
キャラクターでお願いします。

(せっかくのイベントですので皆が誰だか分かるようにしたい為)



ギルド争奪戦の賞金10億、全ワールドTOP賞金20億で合計30億
貯まっておりますので、そのうちの20億ほどを今回使用する予定です。

せっかくのイベントを荒らされたく無いため
開催日時、場所はギルメン用掲示板に後日記載致します。
(恐らく日曜日になるかと思います)


参加人数次第ですが、30名参加と仮定した場合の例を挙げておきます。

①3人で一組のチームを結成。
②隠れる猶予時間は 10分。(要検討)
③鬼が探す時間は 30分。 (要検討)
④鬼は2名構成。途中、サプライズで鬼が増えるかも???
※増えた場合は賞金額2倍とかいいかもね。
⑤移動は常にOK。
⑥透明装備OK。無い人は貸し出します。


<予想結果パターン>
①30分以内(要検討)に全員が鬼に見つかったら・・・
⇒鬼チームの勝利(鬼一人に対して3億)。
 最後に見つかった人が所属するチームに9億、その次のチームが6億

②30分以内(要検討)に見つからなかった人が複数人いた場合・・・
⇒生き残った人が所属するチームに、一人頭 2億贈呈。
 (例:チームメンバ3人とも見つかってない場合はチームに6億
 尚、生き残りが5名以下であれば、一人頭3億


こんな感じで考えています。意見あったらドシドシおねがい^^ (掲示板で)


by 元老シーサー



すみません。ササッと更新です><

9/5 釈迦兎 様 全滅勝利
gv20090905.jpg
相手が活動を再開したとの情報を聞き後入れ。
火力がまだ整っていないようでした。

9/6 薩摩藩 様 勝利
gv20090906.jpg
団子団子うるさいので 絶対重なるな(団子するな)指示出して
挑んでみました。

9/8 レミド・ロック 様 勝利
gv20090908.jpg
インフェリタンス様とのイベント合併中とのことでした。
720↑剣士さん筆頭に高Lv多かった印象。

9/10 突撃一番 様 勝利
gv20090910.jpg
680剣士2名くらいにアチャ1名?だったかな?
私はオフ会でもあったことがあるレモン君を狙いました。

9/13 †Mist of Chaos† 様 勝利
gv20090913.jpg
720↑剣士1名。他640くらいの剣士1。
火力はLv高いけどWIZがLv低めでした。

9/15 フリースタイル 様 敗北
gv20090915.jpg
WIZが多かった。火力よりWIZ多いです。
序盤は張りあってたけど次第に離されていった感じ。

9/17 偽りの楽団 様 勝利
gv20090917.jpg
641間近のアチャさんが主力でした。
他にも600前後が結構いた気がします。

9/20 GEKKOSTATE 様 全滅勝利
gv20090920.jpg
(結果撮り忘れ^^;)
高LvBISさん1名。あとは4~500くらいのWIZ2と
武道1くらいだったかと。

9/20 たんぽぽ 様 全滅勝利
gv20090920-2.jpg
物資余ってたので、空いていたところに後入れ。
高LvBIS1。500くらいの姫2、WIZ1くらいでした。
時間ギリギリでいれちゃったから相手には悪いことしかかもです^^;

9/22 ギニュー特戦隊 様 敗北
gv20090922.jpg
(回線が切れまくって点数表示なし)
ずっと武道タゲ団子・・・崩せなかったですね><

9/24 鋼鉄のSNOOPY 様 勝利
gv20090924.jpg
相手様5名でした。641↑アチャが1名。
序盤から逃げられてたけど捕まえてあとは追いかけっこ。

9/26 ☆に願いを 様 敗北
gv20090926.jpg
半端なく人数多かったです。3~4PT?
骸さんとか傭兵部隊もいましたね。

9/27 猫柳 様 勝利
gv20090927.jpg
花投げられたんで中盤から投げ返しました。
680前後のアチャ2名?(1名はWIZかも^^;)




| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひよこ戦隊赤レンジャー, All rights reserved.
©2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



